孤独の賭けDVD情報
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader RSS新着情報






▼▼DVD−BOXの通販はこちら▼▼






伊藤英明

伊藤英明:孤独の賭けDVD情報

孤独の賭けDVD情報では「伊藤英明」についての情報を紹介します!
TBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」キャスト:伊藤英明(いとうひであき)


孤独の賭け〜愛しき人よ〜ドラマ情報では、TBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」に出演するキャスト情報をご紹介します!TBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」に伊藤英明さんが出演します。今回、TBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」で伊藤英明さんは、千種梯二郎役を演じます。伊藤英明さんがTBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」にて演じる千種梯二郎は、千種インターナショナルの社長で、水商売から身を起こし、カリスマ経営者と騒がれるほどの豪腕経営者です。


孤独の賭け〜愛しき人よ〜ドラマ情報では、TBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」に出演の伊藤英明さんのプロフィールをご紹介します!伊藤英明さんの生年月日は1975年8月3日で、出身地は岐阜県岐阜市です。俳優として活躍している伊藤英明さんの所属事務所は、A−teamです。伊藤英明さんの血液型はO型、身長は181cmです。伊藤英明さんの主なドラマ出演作品は「TBS 輪違屋糸里〜女たちの新撰組」、「TBS 弁護士のくず」、「フジテレビ 海猿」、などです。また、伊藤英明さんの主な映画出演作品は「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」、「LIMIT OF LOVE 海猿」、「この胸いっぱいの愛を」、などです。そのほか伊藤英明さんは「グッドウィル」、「カーチス」、「エイブル」、などのCMにも出演しています。伊藤ひであき、伊東英明、伊藤ヒデアキ、ではなく、伊藤英明(イトウヒデアキ)です。


孤独の賭け〜愛しき人よ〜ドラマ情報では、伊藤英明さんのほかにも、長谷川京子さん、井川遥さん、堺雅人さん、青田典子さん、笹野高史さん、田畑智子さん、高岡早紀さん、古手川祐子さん、田宮五郎さん、中原裕也さん、渡辺夏菜さん、河本麻希さん、羽賀研二さん、石田太郎さん、濱田マリさんなどTBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」の出演者を紹介します。また、TBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜(こどくのかけ〜いとしきひとよ〜)」のあらすじ・ストーリー、主題歌・挿入歌も紹介します。

伊藤英明:孤独の賭けDVD情報タグ

孤独の賭けDVD情報伊藤英明( いとうひであき )」

伊藤英明:孤独の賭けDVD情報
×

