孤独の賭けDVD情報
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader RSS新着情報






▼▼DVD−BOXの通販はこちら▼▼






長谷川京子

長谷川京子:孤独の賭けDVD情報

孤独の賭けDVD情報では「長谷川京子」についての情報を紹介します!
TBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」キャスト:長谷川京子(はせがわきょうこ)


孤独の賭け〜愛しき人よ〜ドラマ情報では、TBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」に出演するキャスト情報をご紹介します!TBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」に長谷川京子さんが出演します。今回、TBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」で長谷川京子さんは、乾百子役を演じます。長谷川京子さんがTBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」にて演じる乾百子は、雇われデザイナーで、ある復讐のため務めている事務所を自分のものにしようと、体を担保に伊藤英明さん演じる千種梯二郎から金を借ります。


孤独の賭け〜愛しき人よ〜ドラマ情報では、TBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」に出演の長谷川京子さんのプロフィールをご紹介します!ハセキョー、ハセキョンでおなじみの長谷川京子さんの生年月日は1978年7月22日で、出身地は千葉県柏市です。ファッションモデルや女優として活躍している長谷川京子さんは、LesProsに所属しています。長谷川京子さんの血液型はB型で、愛称は「ハセキョー」、「ハセキョン」などです。長谷川京子さんの主なドラマ出演作品は「TBS 華麗なる一族」、「TBS おいしいプロポーズ」、「NHK大河ドラマ功名が辻」、などです。また、長谷川京子さんの主な映画出演作品は「愛の流刑Brillia六甲アイランド ブランズリビオ」、「ハウスウェルネスフーズ C1000ビタミンレモン C1000レモンウォーター」、「ジェムケリー アレキサンドライト」などのCMにも出演しています。長谷川恭子、長谷川きょうこ、長谷川キョウコ、ではなく、長谷川京子(ハセガワキョウコ)です。


孤独の賭け〜愛しき人よ〜ドラマ情報では、長谷川京子さんのほかにも、伊藤英明さん、井川遥さん、堺雅人さん、青田典子さん、笹野高史さん、田畑智子さん、高岡早紀さん、古手川祐子さん、田宮五郎さん、中原裕也さん、渡辺夏菜さん、河本麻希さん、羽賀研二さん、石田太郎さん、濱田マリさんなどTBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」の出演者を紹介します。また、TBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜(こどくのかけ〜いとしきひとよ〜)」のあらすじ・ストーリー、主題歌・挿入歌も紹介します。

長谷川京子:孤独の賭けDVD情報タグ

孤独の賭けDVD情報長谷川京子( はせがわきょうこ )」

長谷川京子:孤独の賭けDVD情報
×

